ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

幻のストール(その29) 気品高いアーリ刺繍ストール

インドリームの幻のストールシリーズは、店長がこよなく愛したストールで、
しかもあっという間に売れてしまった心に残るストールたちです。

売るために置いてあるのですが、売れると悲しいのがインドリームの高級ストールの常。

でも一枚売れればまた新しいものを買うことができますから、それはそれでわくわくします♪

今日、ご紹介するのは、インドリームの新しいリーフレットの裏表紙や、facebookページも飾った、ゴールドのグラデーションの刺繍のアーリ刺繍ストールです。

ゴールド刺繍のアーリ刺繍ストール

決してけばけばしくありませんが、ゴージャスで気品があり、一目で気に入ったストールです。

このストールとの出会ったのは、はるか昔、5年前のメキシコシティで開かれたグローバルサミットオブウィメンでした。
以来、5年近くこういうストールを探していましたが、最近、やっと同じ色使いのストールに出会うことができました。

嬉しくて、モデル撮影にも使い、新しいリーフレットに画像を入れましたが、売れてしまうと困るので、数カ月はわざと倉庫に入れておりました。

このほどようやく販売し出したところですが、夏ですし、すぐにはなくならないだろうと思っていたのですが、やっぱり、お客様の目は素晴らしいですね。

あっけなく昨夜売れてしまいました。本当にお買上げ有難うございました。

このストールは本当に自信を持って送り出せますが、今日はスタッフ一同お別れを惜しんでいます。

また、このような刺繍糸の色使いのストールを探し続けることになりますが、手に入れるには数年かかることでしょう。

すぐに「オーダーすればよいのでは?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、そこは相手がインドということで、かなり厳しいです。

私も何回も気に行ったストールを再注文したいと思って頼んでいるのですが、特に、一点物を紹介してくれる私のパートナーは超多忙で、しかも、オーダーしても私以外の人に届いてしまうこともたびたびで、欲しいものは直接インドに行ったときにあったら、その場で買うというのが一番安心なのです。
ですから、これも運次第で、インドに行ったときに、その色の刺繍ストールが届いているかどうかにかかっています。

実は下の赤い刺繍のストールも何年も待っていて、6年たってようやく手に入れたのです。

黒地+赤刺繍アーリ刺繍ストール

 *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.

もちろん、ゴールドのストールについては、また欲しいとオーダーしてみる予定ですが、届くまでには数年はかかることでしょう。

届くかどうかもわからず、いつ届くかどうかもわからないストールではありますが、再入荷したら連絡してほしいという方は是非、マダム芳珠宛にご連絡くださいませ。

mailto:  hoshu@indream.co.jp

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

ストール専門店インドリーム
〒107-0062 
東京都港区南青山3-12-12 南青山312ビル301

03-3479-3660

月~金 11:00~18:00 
土日祝 13:00~18:00
定休日 土日祝不定休