ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

ゴールデンウィークの最終日は葉山へ

ゴールデンウィークも終わりと思うと何となくさびしいですね。

最後の一日はまあまあのお天気かと思いきや、午後は突風や雷が鳴り、荒れたお天気となってしまいました。

夫は毎週末葉山のセカンドハウスで趣味に没頭して過ごしてくれるので、おかげで、私は青山で仕事に専念することができます。

気持ち良く葉山で過ごせるよう、ゴールデンウィークの最後の日はいつも私もお掃除に出かけます。

男所帯のようになっているので、掃除好きでない私でもむらむらと掃除したくなります。

数カ月分の汚れ落としに、家中駆け回り、ぴかぴかになりました。

ちょっと時間が足りないくらいですが、これ以上やると体に響きます。

Birkin 7 と

帰る日の朝は、夫の愛車で湘南国際村を通りぬけ、三崎へマグロを買いに出かけます。

新着の発売前のネオンカラーストールをつけて写真を撮りました。

玉虫色のカラフルな手織りのシルクスカーフです。絹糸と、伸びるライクラという糸を

使って織った新作ストールです。先日、インド出張の折、シルクスカーフを運んでくれた職人さんが

見本に持ってきてくださったものです。色のきれいさに魅かれました。

湘南国際村

昔ゴルフ場だった湘南国際村はつつじがきれいなところで、広々として気持ちが良いです。

山のてっぺんですが、大学施設が中心ですが、普通の住宅も立ち並んでいます。

住むにはちょっと大変なところですね。

湘南国際村

葉山は、近くに山もあり、海もあるので、東京から近い割にいろいろ楽しめます。

三浦半島の反対側の三崎の方まで来ると、波も荒くヨットもたくさん出ています。

横須賀の海

もちろん、夕食のおかずは、大量に買ったお刺身です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

ストール専門店インドリーム
〒107-0062 
東京都港区南青山3-12-12 南青山312ビル301

03-3479-3660

月~金 11:00~18:00 
土日祝 13:00~18:00
定休日 土日祝不定休