ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

60年目の印度ごはんという楽しいイベントに参加しました♪

7月26日に横浜印度商協会の60年目の印度ごはんというイベントに参加しました。
インドのディワリという10月のお祭りに向けたイベントです。

20120726diwari-1.jpg

JAQUWA/寂和さんの箏と板倉リサさんのボリウッドダンスというスペシャルな日印コラボのアトラクション、
おいしいインドの創作料理と(インド映画の)ボリウッドダンスを堪能しました。

寂和さんのふれ出る水のような美しい調べの箏に合わせたリサさんの光の舞は
幻想的で、心がいやされます。

20120726diwari-5.jpg

そのあとのメタ・バラッツさんの印度ご飯は、あっさりとした和風のテイストの印度創作料理で
油揚げでつつんだサモサはおいしかったです♪
こんな美しいインド料理は珍しいです!

20120726diwari-8.jpg

20120726diwari-7.jpg

最後にはリサさんのボリウッドダンスで大盛り上がり!

インドリームのHISAMIさんも私も参加してダンスを楽しみました。

20120726diwari-4.jpg

実は素晴らしいお知らせがあります。

インドリームの8周年記念イベントにこの板倉リサさんをゲストにお願いすることが決まりました!

20120726diwari-3.jpg

HISAMIさんたちもバックダンサーとして参加しますよ。

詳細は後ほどお知らせしますが、ぜひいらしてください!

来年の3月1日に青山ダイヤモンドホールで開催予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

ストール専門店インドリーム
〒107-0062 
東京都港区南青山3-12-12 南青山312ビル301

03-3479-3660

月~金 11:00~18:00 
土日祝 13:00~18:00
定休日 土日祝不定休