ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

ボリウッドダンス@インド大使館

桜満開の8日の日曜日、インド大使館の桜フェスティバルで
元ミス日本のボリウッド女優・ダンスアーティストの板倉リサさんの
ダンスを見てきました。

千鳥が淵

千鳥が淵緑道は大変な人出、インド大使館の桜フェスティバルも人がいっぱいでした。

インド大使館

リサさんの踊りは他の方を圧倒し、最高の盛り上がりでした。
日本とインドをテーマに桜の舞とボリウッドダンスの二本立て、どちらも美しさにうっとりです。
ステージが日陰になってしまっていたので、ちょっと残念でした。

Lisa Itakura-1

Lisa Itakura-3

私も事前にリサさんのDVDを見てボリウッドダンスを密かに練習していたのですが、
全くついていけません。楽しいダンスですよ!映画も楽しみです。

私もリサさんの美しい舞姿を激写して、ナイスショットがたくさん撮れて
リサさんにも喜んでいただけました♪

Lisa Itakura-5

今回リサさんはインドリームのペイズリー柄シルクスカーフをダンスに
使ってくださいました。レインボーカラーのスカーフが白い衣装に映えましたよ!

Lisa Itakura-6

リサさんとはインドつながりで、すっかり意気投合して、
これからもいろいろなところで協力できそうで、楽しみです。

リサさんと
ストール専門店インドリーム マダム芳珠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

ストール専門店インドリーム
〒107-0062 
東京都港区南青山3-12-12 南青山312ビル301

03-3479-3660

月~金 11:00~18:00 
土日祝 13:00~18:00
定休日 土日祝不定休