ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

ベストショップ大賞を受賞しました♪

年初めの新春カンファレンスで、自社のネットショップの

サイトを運営している会社から、思いがけず、

   「ベストショップ大賞 ブロンズ」    をいただきました。

ベストショップ大賞受賞しました!

通常こういう受賞は事前の通知があるのではと思いますが、

突然の発表でしたので、とてもびっくりしました。

男性の出席者が目立つ会場でしたので、バナーにも私の受賞風景が

取り上げられてしまいました。

受賞が分かっていれば、もっと華やかな服装をしていきましたのに、

男性が多いからと地味な色のスーツを着ておりました。

ストールもしておりませんでしたので、大失敗です。(笑)

ベストショップ大賞

でも、社長さんより、「店舗の熱意ある運営姿勢を評価した」というお言葉を

いただき、スタッフ一同感激しました!

幸先のよい、2012年の始まり、インドリームも3月3日には創立7周年を

迎えますので、今年は当たり年にしたいと思っております。

こうした受賞も、お客様のご支援の賜物と心よりお礼申し上げます。

お店に届いたトロフィーは予想以上に大きく、毎日、スタッフをみつめてくれています。

トロフィー

今年はさらに大きな賞をいただけるよう、スタッフ一同張り切っております。

今年のインドリームは違います。

特集ページも充実していきますので、ぜひ時々チェックしてくださいませ。

ストール専門店インドリーム店長 長谷川峰子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

ストール専門店インドリーム
〒107-0062 
東京都港区南青山3-12-12 南青山312ビル301

03-3479-3660

月~金 11:00~18:00 
土日祝 13:00~18:00
定休日 土日祝不定休