ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

☆86歳母の衝撃モデルデビュー!?

最近、写真入りの名刺にしたのですが、それが大変好評です。

しかもその写真と現実の私のギャップに感動(?)する方が多く、どこの写真館で
撮ったのか聞かれることがたびたびです。

実はこのブログの写真もその写真館で撮影しました。

ストールを売る以上にその写真館をご紹介することが多くなってしまったこの頃です。
インドリームから徒歩5分の閑静な住宅街の中にある、TAKUMI JUN MAKEUP SALON です。

⇒ http://www.takumi-jun.com/

そんな話をしていると、母が一度くらいお化粧をしてみたかったと一言漏らしましたので、86歳の母の誕生日に、写真撮影をプレゼントすることにしてしまいました。

初めてのお化粧に戸惑っていた母も、そのまま無理矢理(?)写真撮影へ。

せっかくなら、ストールを羽織って撮影をと思いつき、3枚のストールを羽織って撮影していただきました。

赤、紫、オレンジとストールを変えるたびに雰囲気ががらっと変わり、母もストールのおしゃれの楽しさを実感したようです。

40枚とる撮影の後半はだいぶ慣れてきて、最後の一枚は自然の笑顔が出て、一番良い写真となりました。

私も、孫も、母の写真を記念にいただきました。

母の写真

⇒ 着用ストールは、赤がパシュマのシルクカシミヤストール、紫と橙色は、パシュミナカラーリングショールです。

肌触りが良く、軽くて暖かいものを選びました。

高齢になると服に変化をつけるのは難しいのですが、ストールで変化をつけるのはとても簡単です。

家に閉じこもり、暗くなりがちな生活の中、明るい色のストールを羽織るのはとても良い気分転換になります。

敬老の日も近づいてきましたが、ストールのプレゼントはいかがでしょうか。

インドリームの敬老の日特集へもぜひいらしてくださいね。

⇒  http://www.indream.biz/site/keirou-gift.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

ストール専門店インドリーム
〒107-0062 
東京都港区南青山3-12-12 南青山312ビル301

03-3479-3660

月~金 11:00~18:00 
土日祝 13:00~18:00
定休日 土日祝不定休