ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

☆インドリームの新しいリーフレット!!

大地震の日の午前中、インドリームの新しいリーフレットの最終打ち合わせをしておりました。
そして午後、あの地震がありました。

それから一カ月、地震直後はすぐにリーフレットを印刷する気になれず、
延期してきましたが、ようやく印刷が始まりました。

そして、印刷の第一回の色校正をした日の夕方、また強い余震がありました。

そんな困難な状況にも関わらず、素晴らしいリーフレットが今週中に
出来上がります。

地震を乗り越え、インドリームも日本中のみなさんと心を合わせて日本経済を
引っ張ることができるよう頑張る第一歩として、このリーフレットを活用したいです。

一流のスタッフが気合を入れて作った今回のリーフレット、
ちょっとだけ公開しますね!

インドリームの新しいリーフレットの表紙です!

今回は素晴らしいチームワークでこんなに気持ち良く進行したのは初めてです♪

facebookページにも連動して今回撮影した写真をどんどん掲載していく予定ですので
よろしくお願いいたします。

インドリームのfacebookページの いいね! ボタンもぜひおしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

ストール専門店インドリーム
〒107-0062 
東京都港区南青山3-12-12 南青山312ビル301

03-3479-3660

月~金 11:00~18:00 
土日祝 13:00~18:00
定休日 土日祝不定休