ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

桐島洋子先生の森羅塾日記

久しぶりに森羅塾に参加しました。
森羅塾とは桐島洋子先生主催の寺子屋式のサロンです。

桐島洋子先生のお話は痛快で、既成概念にとらわれがちな
私の世界観を崩して、毎回私の精神を開放していただけるような
気がします。

「聡明な女は料理がうまい」の著書の大ファンであった私は
先生と至近距離でお話を伺い、雑談までさせていただける
すばらしい場に参加できて、本当に幸せです。

今回のお手製ランチはベトナムのフエの混ぜ混ぜご飯と言うもので、
野菜たっぷりでとてもおいしかったです。お話会に、
簡単料理教室と1回で3回分くらい楽しめます。

桐島洋子先生の森羅塾

森羅塾の帰りには、桐島かれんさんのテンポラリーショップの
ハウスオブロータスにお邪魔しました。
かれんさんはインドリームのショールをプレシャスで
紹介してくださった大恩人です。

バリ島の雑貨の特別展でしたが、私はおしゃれな鍋敷きを
いただきました。
見ていて飽きない素朴な魅力があります。
早速食卓において毎日使っています。

ハウスオブロータスのバリ島雑貨

今日は桐島デーでしたが、充実した一日でした。

インドリーム青山サロン 芳珠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

ストール専門店インドリーム
〒107-0062 
東京都港区南青山3-12-12 南青山312ビル301

03-3479-3660

月~金 11:00~18:00 
土日祝 13:00~18:00
定休日 土日祝不定休