ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

幻のストール(その31)

==ホワイトアーリ刺繍ストール ビッグフラワー==

白地のアーリ刺繍ストール

毎回、 新商品入荷後、掲載までにお時間をいただいてしまいますが、

まずは青山サロンに展示します。

やはり、店長が一番好きなストールを飾ることが多く、スタッフ一同

毎日眺めて楽しんでおります。

ネット掲載を待っているストールなのですが、青山サロンの入口に

飾ってあるので、お客様の目に留まることも多く、写真撮影前に

売れてしまうストールも多いものです。

そんなストールたちのエピソードを書いているのがこの幻のストールシリーズです。

インド出張後に届いた刺繍ストールの中から、とっておきの一枚を青山サロンの

入口に飾っておりましたが、今回はfacebookページにも掲載していました。

そして先週、お得意様のところにあっさりお嫁に行ってしまいました。

もちろんストールが売れてうれしいのですが、花嫁の親のようなさびしい気持ちも

いっぱいです。

白地のアーリ刺繍ストールは大変人気があり、昨年もシーズン前にすべて売れてしまいました。

今年は白地を重点的に仕入れましたので、これから、皆様にはいろいろな白地のストールを

お目にかけることができる予定です♪

その中でもこの一枚は上品で華やかなストールでした。

ボーダーに額縁のように刺繍がされていてゴージャスな印象ですし、花柄もかなり大きく、大胆な構図でした。

まだまだこれから暑い時期なので余裕があると、うっかり全体写真を撮っておかなかったことが悔やまれます。

中央部分には赤い大きな花のそれはそれは美しい刺繍がありました。

本当に良いストールは、シーズンに関係なく飛び立ってしまいます。

ストール専門店インドリーム 店長 芳珠 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ストール専門店 インドリーム ブログ 【インドリーム】はインドの高級ストールを扱う、本物を愛する大人の為のストール専門店です。東京表参道駅より徒歩3分、青山通り沿いにあります。ペイズリー柄ストール・手刺繍ストール・パシュミナ製品、パシュマの在庫は日本有数。YouTube「インドリームチャンネル」やインスタグラムでストールの巻き方などの情報も随時発信中。

ストール専門店インドリーム
〒107-0062 
東京都港区南青山3-12-12 南青山312ビル301

03-3479-3660

月~金 11:00~18:00 
土日祝 13:00~18:00
定休日 土日祝不定休